素泊まりの宿に冷凍自販機-インターヒル翼湯布院さまの事例
皆さんこんにちは!ゼニスアンドカンパニーの山下です。今回は酒自販機でなく、冷凍自販機をご納品した事例をご紹介します!人手不足の叫ばれる宿泊業界で、注目される冷凍自販機とは?オーナー様や宿泊業関係者さまは、ぜひご覧ください。

酒自販機の強制撤去が急増中!温泉・ホテルの酒自販機はゼニスへ
ゼニスアンドカンパニーの山下です。近年、旅館やホテルの酒自販機がビールメーカーによって撤去される事例が増えています。昔ながらのアサヒビールやキリンビールの酒自販機、もしくは飲料メーカーの自販機にビールを入れて販売している場合は要注意です!今回はそんなビールメーカーによる酒自販機撤去の事例と背景をご紹介します。

別府温泉の酒自販機導入例 新1000円対応済
新1000円札対応の酒自販機をご納品した事例をご紹介します。今回のご納品は2024年4月。この時点で、自販機はすでに7月発行予定の新1000円に対応しています!もちろん、今後新規でご購入いただく場合も、新500円硬貨や新1000円札には対応済みの製品をお届けいたします。別府温泉鉄輪エリアの「スパホテルつるみ」さまの最新酒自販機導入例をご紹介します。

新1000円札はいつから?対応自販機の見極め方
2024年7月3日に新1000円札が発行されますね。自販機業界としては新紙幣切り替えに備え、2023年9月ごろより新1000円札対応ビルバリ (新紙幣新1000円札対応選別機) が新台製造から準備されてきました。そこでこの記事では新1000円札いつから? お使いの自販機で新1000円札が使えるか見分ける方法などについて酒自販機ゼニスが解説します!

酒自販機 グランピング場導入例
近年新しい宿泊形態として人気を集めている「グランピング」。自然を感じつつ、設備の充実した屋内で快適に過ごせるのが魅力です!そんなグランピング場から、ゼニスアンドカンパニーの酒自販機をご依頼いただきました。本記事ではそのときのご納品事例と、グランピング場への顧客ニーズを解説します。

酒自販機 キャッシュレスICタグ対応のゴルフ場
近年、ゴルフ場のキャッシュレス化が進んでいます。スマホ決済やカードが使えればポイントも貯まりますし、場内でもスマホ1つ持ってプレーできれば、身軽で便利ですよね。それに伴い、ゼニスでもゴルフ場の専用のキャッシュレス酒自販機導入をお手伝いさせていただきました!今回はそのキャッシュレス酒自販機について、詳しく解説します。

酒自販機「二刀流むさしくん」とは?お酒と食品物販を自販機一台で!
酒自販機ゼニスアンドカンパニーの山下です。今回は旅館やホテルを中心に人気を集めている、「二刀流むさしくん」という酒自販機をご紹介したいと思います!むさしくんはお酒(ジュースも可)とそれ以外のアイテムを同時に販売できる自販機です!たとえばお酒とおつまみなど物販を一緒に売るなど、組み合わせは無限大!業務効率化にもおすすめの、優れものです。いち早く二刀流むさしくんを導入いただいた藤沢市の「ホテルクリエーション24」さま「Hotel KOMORINU」さま2件の導入事例をご紹介します!

人気宿の業務効率化はどうする?四万温泉の人気宿の事例
「ありがたいことにお客さんが増えて、そろそろ業務効率化を考えたい」そんな人気宿は少なくありません。近年ではSNSで一気に知名度が上がり、人気宿になることも多数。また人手不足で業務効率化を考える宿も多いでしょう。そこで本記事では、人気宿が業務効率化する方法や事例を酒自販機ゼニスが紹介します!

キリン「晴れ風」をレビュー!値段や口コミ・出荷停止するほど人気の理由は?
キリンビールの新商品「晴れ風」。爽やかな水色の缶が特徴的で、世間からも「美味しい!」と好評の声が挙がっています。そこで本記事では、晴れ風を筆者が実際に飲んでレビュー!!味や口コミを知りたい人はぜひご覧ください!

酒自販機 電気代 節電のポイントとは?
皆さんこんにちは!ゼニスアンドカンパニーの山下です。突然ですが、自販機の電気代はいくらくらいが平均だと思いますか?一般的な飲料用の自販機なら、1,500~4,000円が電気代の相場とされています。もし今お持ちの自販機の電気代がこれよりも高いなら、古くなり熱効率が落ちているかもしれません。そこで本記事では、酒自販機の電気代事情や節電、レンタル比較、その他コスト削減の方法について解説します!

さらに表示する