人気宿の業務効率化はどうする?四万温泉の人気宿の事例
「ありがたいことにお客さんが増えて、そろそろ業務効率化を考えたい」そんな人気宿は少なくありません。近年ではSNSで一気に知名度が上がり、人気宿になることも多数。また人手不足で業務効率化を考える宿も多いでしょう。そこで本記事では、人気宿が業務効率化する方法や事例を酒自販機ゼニスが紹介します!

キリン「晴れ風」をレビュー!値段や口コミ・出荷停止するほど人気の理由は?
キリンビールの新商品「晴れ風」。爽やかな水色の缶が特徴的で、世間からも「美味しい!」と好評の声が挙がっています。そこで本記事では、晴れ風を筆者が実際に飲んでレビュー!!味や口コミを知りたい人はぜひご覧ください!

酒自販機 電気代 節電のポイントとは?
皆さんこんにちは!ゼニスアンドカンパニーの山下です。突然ですが、自販機の電気代はいくらくらいが平均だと思いますか?一般的な飲料用の自販機なら、1,500~4,000円が電気代の相場とされています。もし今お持ちの自販機の電気代がこれよりも高いなら、古くなり熱効率が落ちているかもしれません。そこで本記事では、酒自販機の電気代事情や節電、レンタル比較、その他コスト削減の方法について解説します!

酒自販機の導入はゼニスへ!省エネ性能の高い自販機で業務効率化
「自販機の電気代が高い…。」 「自販機の節電をしたい。」 このようにお考えのオーナー様は、多くいらっしゃいます。古い自販機は捏効率も悪く、電気代が高くなりがちです。そこでおすすめなのが、ゼニスの酒自販機です!酒自販機といっても、ソフトドリンクやおつまみ、アメニティなども販売できるマルチな機能が魅力。本記事では、そんなゼニスの酒自販機の節電効果について解説します!

ペンションにも酒自販機を!免許不要で手軽にアルコール提供
皆さんこんにちは!ゼニスアンドカンパニーの山下です。お客様との距離が近く、おもてなしが非常に重要なペンション経営。そんなペンションは、お酒の注文が売上に大きく貢献する場合があります。そこでゼニスがおすすめするのは、酒自販機の設置です。酒自販機は、特別な免許不要で、手軽にアルコール提供が可能!ゼニスの酒自販機で、宿泊以外の売り上げを作ってみませんか?

石見神楽とは?演目の内容やお得に観劇できるツアーを紹介!
石見神楽とは、島根県西部の石見地方に室町時代から伝わる伝統芸能です。日本神話を元とした演目が複数あり、須佐之男命(スサノオノミコト)や八岐大蛇(ヤマタノオロチ)などが豪快に演舞します。また、日本の伝統芸能として受け継がれているだけでなく、海外からの評価も抜群です。そんな石見神楽を旅行がてら楽しむなら、JR浜田駅から徒歩8分の場所にある「東光ホテル」がおすすめ!東光ホテルなら観劇込みで1泊1万2000円です。今回はそんな石見神楽をお得に楽しめる、東光ホテルについて酒自販機ゼニスがご紹介します。

酒自販機のある場所とは?規制はあるのか?
ゼニスアンドカンパニーの山下です。「最近、酒自販機、見なくなったなぁ」そんな風に思いませんか? 事実、酒自販機は年々減っています!しかし絶滅したわけではありません。今回はそんな酒自販機のある場所や、なぜ減ってしまったのか…。その理由をお話ししていきます!

酒自販機 企業研修施設での導入例
宿泊研修って何するの?行きたくない人も気になる宿泊設備。そもそも「宿泊研修なんて、なぜやるの?」と思っている人もいるでしょう。宿泊研修には、参加者にも企業側にもさまざまなメリットがあります。住設備大手メーカーLIXIL宿泊研修所への酒自販機納品事例と共にゼニスが解説します!

進化するビジネスホテル設備!持ち帰りはOK?最新の事情を解説
こんにちは!ゼニスアンドカンパニーの山下です。出張や旅行でビジネスホテルを使うことになり、「どんな設備があるんだろう?」と気になる人は多いでしょう。最近のビジネスホテルは進化しており、さまざまな設備が用意されています。知っておけば、より快適なビジネスホテルライフを送れるはずです!本記事では、そんなビジネスホテルの設備を酒自販機ゼニスが詳しく紹介します。

宿泊できるワイナリー!日本で唯一源泉かけ流し温泉のある中伊豆ワイナリーヒルズ
近年、宿泊できるワイナリーが増えています。その中でも唯一、源泉かけ流し温泉に入れるのが、中伊豆ワイナリーヒルズです!本記事では、そんな中伊豆ワイナリーヒルズの魅力を酒自販機ゼニスがご紹介します。

さらに表示する