酒自販機の導入例記事

酒自販機の導入はゼニスへ!省エネ性能の高い自販機で業務効率化
「自販機の電気代が高い…。」 「自販機の節電をしたい。」 このようにお考えのオーナー様は、多くいらっしゃいます。古い自販機は捏効率も悪く、電気代が高くなりがちです。そこでおすすめなのが、ゼニスの酒自販機です!酒自販機といっても、ソフトドリンクやおつまみ、アメニティなども販売できるマルチな機能が魅力。本記事では、そんなゼニスの酒自販機の節電効果について解説します!

ペンションにも酒自販機を!免許不要で手軽にアルコール提供
皆さんこんにちは!ゼニスアンドカンパニーの山下です。お客様との距離が近く、おもてなしが非常に重要なペンション経営。そんなペンションは、お酒の注文が売上に大きく貢献する場合があります。そこでゼニスがおすすめするのは、酒自販機の設置です。酒自販機は、特別な免許不要で、手軽にアルコール提供が可能!ゼニスの酒自販機で、宿泊以外の売り上げを作ってみませんか?

石見神楽とは?演目の内容やお得に観劇できるツアーを紹介!
石見神楽とは、島根県西部の石見地方に室町時代から伝わる伝統芸能です。日本神話を元とした演目が複数あり、須佐之男命(スサノオノミコト)や八岐大蛇(ヤマタノオロチ)などが豪快に演舞します。また、日本の伝統芸能として受け継がれているだけでなく、海外からの評価も抜群です。そんな石見神楽を旅行がてら楽しむなら、JR浜田駅から徒歩8分の場所にある「東光ホテル」がおすすめ!東光ホテルなら観劇込みで1泊1万2000円です。今回はそんな石見神楽をお得に楽しめる、東光ホテルについて酒自販機ゼニスがご紹介します。

酒自販機 企業研修施設での導入例
宿泊研修って何するの?行きたくない人も気になる宿泊設備。そもそも「宿泊研修なんて、なぜやるの?」と思っている人もいるでしょう。宿泊研修には、参加者にも企業側にもさまざまなメリットがあります。住設備大手メーカーLIXIL宿泊研修所への酒自販機納品事例と共にゼニスが解説します!

進化するビジネスホテル設備!持ち帰りはOK?最新の事情を解説
こんにちは!ゼニスアンドカンパニーの山下です。出張や旅行でビジネスホテルを使うことになり、「どんな設備があるんだろう?」と気になる人は多いでしょう。最近のビジネスホテルは進化しており、さまざまな設備が用意されています。知っておけば、より快適なビジネスホテルライフを送れるはずです!本記事では、そんなビジネスホテルの設備を酒自販機ゼニスが詳しく紹介します。

宿泊できるワイナリー!日本で唯一源泉かけ流し温泉のある中伊豆ワイナリーヒルズ
近年、宿泊できるワイナリーが増えています。その中でも唯一、源泉かけ流し温泉に入れるのが、中伊豆ワイナリーヒルズです!本記事では、そんな中伊豆ワイナリーヒルズの魅力を酒自販機ゼニスがご紹介します。

対面販売と非対面販売の違いやメリットデメリットとは?事例やツールも紹介
感染症流行の影響を受け、対面販売のあり方を見直した企業は少なくありません。また非対面で販売できる仕組み作りをすることで、人件費削減や業務効率化が期待できます!とはいえ、「非対面販売って、どうすればいいの?」「デジタル化は難しい…」といった経営者さまもいるでしょう。そこで本記事では、対面販売と非対面販売の違いや、使い分けについて酒自販機ゼニスが解説します!

リゾートマンションの設備の特徴6選!後悔しないための注意点や事例も
リゾートマンションとは、リゾート地に建てられたマンションのことです。バブル期にはかなりの数のリゾートマンションが建てられ、別荘として購入する人や投資目的で購入する人が急増しました。そのため古い物件が多く、現在は1000万円以下の手頃な価格で売り出されていることもしばしば。ワーケーションやセカンドハウス目的で購入する人も多くいらっしゃいます。そこで本記事では、リゾートマンションの設備と酒自販機について紹介します!

城崎温泉の高級旅館「ホテル金波楼」!半露天風呂付き客室や贅沢料理も!
皆さんこんにちは!ゼニスアンドカンパニーの山下です。今回は城崎温泉の高級旅館、「ホテル金波楼」さまから酒自販機のご依頼をいただきました!そこで、設置当日の様子と共にホテル金波楼さまの魅力をご紹介していきます。

バーベキューにおすすめのお酒や量の目安は?盛り上がる飲み方も紹介!
だんだんバーベキューの季節になってきましたね。今回は、酒自販機メーカーのゼニスが、バーベキューに合うおすすめのお酒を具材別に紹介します!また、用意しておきたいお酒の量や、盛り上がる飲み方も!ビールだけではない、おしゃれで楽しいバーベキューの参考にしてください^^

さらに表示する