クラフトビール自販機はゼニスへ

クラフトビール自販機はゼニスへ

クラフトビール自販機
クラフトビール自販機

クラフトビールの銘柄は全国で約900程もあると言われています。空前のクラフトビールブーム到来でマイクロブルワリー筆頭に醸造免許取得し開業が多くなっています。昔は地ビールと言われ地域一定のファンを作ってきました。現在はSNSでブームを作り通販サイトで拡販を行っている製造元さまが多いように感じています。

クラフトビール 自動販売機

クラフトビール自販機
クラフトビール自販機

飲食店・酒店でも積極的にクラフトビールを取扱いされ、コアなファンを作られています。大手ビールメーカーに比べるとクラフトビールのお値段は高いですが、本当に美味しい苦みなどは大手メーカーのビールでは出せない味となっています。IPAを作るのにホップを大量に使用し製造されています。圧倒的な香りと苦みは人を魅了します。  

クラフトビール自販機の設置作業中に60歳位の女性にお声を掛けられました。気になって見に来たんだけど「私、このIPA 苦いビールが好きなのよね」「いつから買えるの?」 普通にIPAという言葉が発せられ、いわゆるインスタ映え的なブームではなく、本当のファン層がクラフトビールに付いている事に本当にびっくりしました!

 

気軽に自動販売機で買える事はコアなファンからも評価され、ブームを作り、地域に広まっていく可能性があります。

クラフトビール自販機
クラフトビール自販機

クラフトビールに特化したクラフトビール自販機は特徴的な目立つ自販機です。ブルワリー・クラフトビールショップ・飲食店・酒店さまなどオリジナル銘柄のクラフトビール自販機を製作しています。ある一定のブームを巻き起こし、ヒットに繋げるCM効果として期待ができます。クラフトビール自販機のご用命はゼニスまでお問い合わせくださいませ。


クラフトビール自販機は記事にされやすく広告にもなります!

【所沢市】自動販売機にクラフトビール!? センスが光る日野屋酒店

【愛媛新聞】  愛媛のグルメ自販機食べてみた

【号外】NET東淀川区 クラフトビールが好きで酒販免許取得

【高尾陣馬スタンプラリー】人気アニメ「ヤマノススメ」作者が描く酒自販機

 あずまある 群馬県前橋東地区応援メディア

 

ネットで有名な「ビール女子」さまでも弊社お客様ブルワリー2社取りあげられています

知名度も一気に上昇・全国区でお客様認知も獲得されています


 

クラフトビール自販機についてのお問合せは下記へお願い致します。

 

クラフトビール自販機導入ガイド