酒自販機ゼニス

酒自販機ゼニス

酒自販機ゼニスは酒自動販売機のカスタムメーカーです。元キリンビール酒類問屋出身者が仕掛けるビール自動販売機を専門に設置するメーカーとなります。業界適正価格をご提示。他社さまと比較し、より売上アップに繋がるデザインの「魅せる方程式」を採用。ABテストを繰り返し導いたデザイン自販機となります。

酒自販機ゼニス
酒自販機ゼニス
酒自販機ゼニス
酒自販機ゼニス

酒自販機製作メーカーは全国で数社ある中でゼニスをご選択頂くお客様は、より集客に繋がる自販機を意識されています。同じ酒自販機でも"集客の性能"は全く違います。費用を要する設備品です。思っていたものと違い「酒」と一文字しか訴求がない自販機であったなど…沢山のお声をお聞きします。競争原理・適正価格・より売上に繋がる酒自動販売機を見比べてください。そしてお客様が良いと思う適切な会社をご選択ください。

弊社では代理店任せにしない営業を行っています。電話したら他の代理店が営業に来たなどよくあるケースです。それが悪いとは言いません。ただ最初に話していた話が通じない…印象が変わってしまい、ただ機械を買うだけの商談に終わってしまう場合があります。より売れるビールのアドバイスであったり、酒業界の裏話などお客様とお話しを通して「酒自販機ゼニス」を評価して頂いてます。元酒類問屋出身の誇りとして"適切な酒自販機"をこれからもご提供して参ります。

 

酒自販機ゼニスが何故支持されるのか?

相見積の中72%の指示を得た訳

 

 

酒自販機についてのお問合せは下記へお願い致します。