酒自販機 専門性記事

酒自販機ゼニス
酒自販機ゼニスではより売れるビールのアドバイスを行い、「酒自販機ゼニス」を評価して頂いてます。元酒類問屋出身の誇りとして"適切な酒自販機"をこれからもご提供して参ります。

アルコール自販機
アルコール自販機はホテルや酒店を中心に設置されています。未成年者への販売を防止します。アルコール自動販売機は人との接触や対面販売を行わず非対面型販売の先駆者でもあります。

新500円硬貨対応コインメック
新500円硬貨対応コインメック 最新の酒自動販売機には新500円硬貨対応コインメックが搭載されています。現在お使いの酒・たばこ自販機でもある程度の機種でも交換対応可能です。詳しくは弊社ホームページでご確認ください。

ビール自動販売機
缶ビール自販機は1962年(昭和37年)年頃にビール会社と自販機メーカーが手を組み誕生したと言われています。酒店にあるビール自動販売機で購入する最大のメリットはキンキンに冷えていることです。

酒 自販機 設置
酒 自販機 設置 は酒自販機ゼニスへ 酒自販機が古くなり、冷えなくなる、コインメック不良などで買い替えをされる場合は適切な基準で製作している酒自販機設置会社を選択する必要があります。

酒 自販機 買い方
酒自販機での商品購入の買い方について 酒店などに置いている酒自販機で酒類を購入する場合、主に運転免許証やマイナンバーカードを年齢識別装置に挿入して成人判定を行えば酒類の購入が可能です。分からなければお店の方に聞けば教えてくれます。

酒自販機 場所 について
酒自販機は主に一般酒類小売業免許をお持ちの酒店などが店舗の前や敷地内の場所に設置することが原則となっています。酒自販機そのものに許可制免許がある訳ではありません。

酒自販機 中古
酒自販機の中古購入は新台に比べて購入費用が抑えられるメリットがありますが、注意しなければならないのはメーカー保証が切れていて保守の修理部品が途絶えている機種が存在しています。

ホテル 酒自販機 免許 について
ホテル 酒自販機 免許 について 酒自販機設置にあたり自販機そのものに免許がある訳ではございません。施設内の食堂やレストランなどでお酒を販売する場合は、飲食店営業許可が必要です。しかし、宿泊者しか行けないフロアに酒自販機を置く場合は免許は不要とされています。

酒自販機 年齢確認
酒自販機 年齢確認 について 弊社ゼニスの酒自販機は信頼の松村エンジニアリング製の年齢識別装置を採用し未成年者への販売防止を行っています。

さらに表示する