酒自販機が超個性的!ヤマノススメ作者が描くお嬢様聖水とは?

ヤマノススメ作者が描く酒自販機 お嬢様聖水とは何?

お嬢様聖水

超個性的!ヤマノススメ作者が描く酒自販機 | お嬢様聖水ジャパンさまの導入事例

 

こんにちは!株式会社ゼニスアンドカンパニーの山下です。

 

皆さんは、「お嬢様聖水」という商品をご存じですか?

 

名前だけ聞くと「え、何?怪しい商品?」と戸惑う方も多いでしょう。

 

そんなことはありません。

 

お嬢様聖水は「女性の秘めたる力を引き出す」ことをテーマに作られた、エナジードリンクです。

 

最近ではアルコール飲料の「お嬢様聖水サワー」も登場し、その個性と話題性からじわじわと人気を高めています。

 

今回はそんな個性派商品の生みの親である「お嬢様聖水ジャパン」様へ、特注自販機をご納品して参りました!

 

「うちだけの個性的な自販機が欲しい」「自販機で自社商品を全面的にPRしたい」

 

そんなオーナー様は特に必見です!

お嬢様聖水ジャパンさまの本社にゼニスのクラフトビール自販機を設置!

お嬢様聖水ジャパン

お嬢様聖水ジャパンさまの本社は、三重県の鈴鹿市にあります。

 

今回は建物の内部でなく、外側に自販機を設置するとのこと。

 

ブルワリーの外観自体はごく普通の建物なので、ここにお嬢様聖水仕様の自販機を置いたら目立つこと間違いなしです!

 

設置のようすについては、以下のブログでもご紹介しています。

 

酒自販機 三重県鈴鹿市の旅

お嬢様聖水ジャパンとは…

まず、お嬢様聖水ジャパンさまが一体どのような会社なのか、ご紹介します。

 

お嬢様聖水ジャパンさまは、2017年に設立された会社です。

 

代表商品である「お嬢様聖水」をはじめ、美容・健康・ダイエットに着目した商品を展開しています。

 

たとえばお嬢様聖水シリーズは、植物由来の酵素をはじめとする100種類の天然成分を含有。

 

実は健康や美容をサポートする飲料なのです。

 

実際、お嬢様聖水の味がどんなものなのかというと、非常に甘くて飲みやすいです。

 

サワーの方は、ボタニカルで体に優しそうな味わいが強い印象。

 

アルコール度数は8.0%あるものの、強いアルコールの風味は感じられません。

 

微炭酸で甘く、たしかに女性向けの味です。

 

健康や美容に良い成分を摂りながら、美味しく飲めるのはうれしいですね。

 

効能を知らなくても、もし居酒屋に置いてあったらつい頼みたくなってしまう魅力があります。

ブルワリーの個性が伝わるオリジナルデザイン

ヤマノススメ

このように、お嬢様聖水はれっきとした美容サポート飲料です。

 

しかしうれしい効能よりも目を引くのが、やはり個性的なパッケージ!

 

今回ご納品した自販機も、お嬢様聖水のパッケージを前面に押し出すというご要望のもとデザインさせていただきました。

 

そしてお嬢様聖水らしさがドンと強調された、超個性派のクラフトビール自販機が完成!

 

まるで痛車(いたしゃ)のようで、通りかかったら思わず見てしまうデザインが特徴的です。

 

お酒のマークも、商品カラーに合わせてピンクで統一。

 

自販機上部には「私の中の女神が目覚める」という商品キャッチコピーも、しっかりと入れさせていただきました!

 

お嬢様聖水のホームページを丸ごと自販機にしたようなイメージです。

 

後にここがファンの集う「聖地」になりそうですね。

 

本社、そしてブルワリーにふさわしい、特別感のあるクラフトビール自販機に仕上がりました!

 

ゼニスはクラフトビール自販機をとおしてブルワリーの魅力を表現します

ヤマノススメ 自販機

クラフトビールやクラフトサワーを作るブルワリーには、それぞれの個性があります。

 

多くのブルワリーはホームページやラベルで持ち味を表現しますが、ゼニスではクラフトビール自販機のデザインを通して魅力を伝えます。

 

クラフトビール自販機は、いわば大きな宣伝看板です。

 

ブルワリーの軒先に置いておけば、自然と地元の人や観光客の目にとまるでしょう。

 

今回のお嬢様聖水のように個性的なクラフトビール自販機なら、遠目からでも興味を持ってもらえます。

 

また、ブルワリーのミッションやコンセプトをクラフトビール自販機に掲げることで、共感するユーザーを増やすきっかけにもなるでしょう。

 

そしてクラフトビール自販機をとおして人と人がつながり、コミュニケーションが広がっていく循環を作れます。

 

ゼニスのクラフトビール自販機はご要望に応じて柔軟にデザインを変更可能です。

 

「自社の魅力をもっと伝えたい」「目を引くクラフトビール自動販売機を置いてみたい」

 

このようなオーナー様は、ぜひお気軽にお問い合わせください!

クラフトビール自販機ではオリジナルグッズも販売

酒自販機
酒自販機

お嬢様聖水ジャパンさまにご納品したクラフトビール自販機には、もう1つ大きな特徴があります。

 

それは、オリジナルデザインのマスクやTシャツを販売しているという点です!

 

飲み物だけでなく、グッズもラインナップするとはさすがですね。

 

しかもマスクはどの柄が出るかわからないガチャガチャ形式になっており、遊び心も満点です!

 

TシャツはSとMが用意されており、価格は990円とかなりお買い得。

 

「記念に買ってみようかな」というファンもいそうですね。

 

ちなみにこのオリジナルマスクやTシャツは、公式通販を見ても一般販売されていません。

 

そのためなかなか手に入らないレアグッズとして話題性も抜群!

 

設置後も県内・県外からもお客様が駆けつけてくれて、Tシャツ・マスクがスマッシュヒット! 

 

ゼニスの酒自販機なら、こうしたオリジナリティあふれるラインナップにも柔軟にご対応可能です。

 

ゼニスならブルワリーにマッチした酒自販機のご提供が可能です

お嬢様聖水ジャパン様の導入事例をご紹介いたしました!

 

ゼニスでは、ブルワリーのカラーを存分に生かした酒自販機のデザインが可能です。

 

「ロゴを入れたい」「本体をこんな色にしたい」

 

などなど、さまざまなご要望に対応しております!

 

また瓶や飲料以外のアイテムを自販機に入れることも可能です。

 

まずはこちらのクラフトビール自販機導入ガイドをご覧いただき、お気軽にお問い合わせください。

 

人が集まり、コミュニティの中心となるようなブルワリーづくりのお手伝いをさせていただければ幸いです。

 

では、今回は山下がお送りしました。

 

また次回もお会いしましょう!それではまた^^

 



酒自販機 ベスト6選
酒自販機 WEBショールーム
酒自販機 繁盛店への早道はこれ

 

酒自販機 株式会社ゼニスアンドカンパニー
https://www.zenith-zc.com/
5分で理解 ランディングページ
https://sakejihanki.info/